2008年1月の会津藩ブログ一覧

ボギー

明けまして2008年

2008年1月19日(土) 00:37

明けまして早や20日がたとうとしております(笑)

 

年々、時間がたつのが早くなるのがね~。なんだかね~。

年明け早々立て続けにいろいろ忙しくて、こんな遅くなっちゃったけど、皆さんいかがお過ごしですか。

 

ボギーはといえば、いきなり新曲のレコーディングに突入、

先週のラジオでも話したんだけど俺一人だけフル稼働してたもんで、てんてこまいでしたよ。

 

今回はリリース向けではなくて、「録り貯め」だからしばらくお披露目の機会がないんだけど、

今回はとにかくピアノを弾きたおしおました。

その一点においては文句なしに満足(笑)

 

今回録った2曲は、完全なる田嶋色の曲とボギー色の曲で全然違うから、

ほんとはこの2曲だけで聴いてもらえたらおもしろいと思うんだけどね。

 

今回はひさびさに田嶋と全力罵りあいしたし(笑)

でもその後二人で飯食いに行くくらいなんで心配はないよ。

どうも二人の罵りあいを、そんなによく知らない人が見るとビビるようなので一応断っときますが(笑)

 

まあ、この2曲のことはいずれ詳しくレビューします。

 

 

あとはレーベル関係かな。

2月にはデイドリームレコードから高円寺のACTIVE'69がファーストアルバムをリリースするので、その準備やらで追われてる感じです。

 

明日、というか今日(19日)なんだけど、

昨年12月にリリースの「私をライブに連れてって Vol.3」レコ発イベントが小岩エムセブンであるんで、時間のある方はぜひ見に来てね。

ACTIVE'69も出演するし、レーベルオリジナルタオルもオマケでついてくるんで。

 

とにかく明日のメンツはひそかに楽しみなんで、ぜひボギーに会いに来てね(笑)

 

 

なんか余計なこと言ったかな?

 

 

それではひとまず、今年もよろしくお願いします!

ページトップへ