2010年5月の会津藩ブログ一覧

アヤノリ

タダでチケットもらったので行ってきました。

久々の格闘技

格闘技のチケットって意外と高いのね

会場はかなり広かったな

ミノワマン勝利のガッツポーズ

↓DREAMHPです。試合内容が気になる方はどうぞ

http://www.dreamofficial.com/#/home

神の子山本"KID"徳郁の1ラウンドKOパンチはすごかったなぁ。

ヤギマン

iPadって何?

2010年5月30日(日) 00:35

iPadって何???

時代の流れはすごいよ。みんなもついていけねえべした(会津弁)??
そもそも俺はデコメとかもよく分からないしな。
携帯電話はメール(絵文字なし)と電話しか使わないし・・・

俺のデビューといえば、高校1年に初めてポケベル(機種はドコモのセンティA)を購入し、よく公衆電話でボタン連打したのを思い出します(11であ、12でい、とかだったよね?)・・・

 ↓
 ↓
 ↓

さてさて、8月4日に発売されるCD、「夢見る気持ち」のマスタリングも無事終わり、CDデザインのみとなってる状態です。
【新曲をマイスペースにアップしました!】
夢の一部の「愛した記憶」をマイスペースにアップしました!
無料で聞けるので、是非チェックしてみて下さい♪

【体調管理に気をつけよう】
最近、毎日寝る時に、Tシャツとパンツで寝てたんだけど、やはり風邪ひきました。今日は薬を飲み、フリースを上下に来ています。
自己管理をしっかりしないとね・・・
風邪の症状っていろいろあるよね?俺は、熱と頭痛と胃が痛く体がだるい。今日は早く寝よう。
明日には治ってることを願い、おやすみなさい。


【会津藩の音源が無料で試聴できます】
▼MYSPACE(会津藩 新曲アップしました!)
http://www.myspace.com/aizuhan

ボギー

4月のことなんだけど

2010年5月29日(土) 21:53

忙しいと、つい最近の出来事も思い出せなくなったりするね。


ふとなんとなく携帯の写真フォルダをのぞいてみたら、東海地方ツアーの前にこんなものを撮ってたらしい。



んー、寝起きでちょっと機嫌が悪いみたい。


あぁほら、出るよ出るよ。




はい出ました、あくび。

アヤノリ

マスタリング

2010年5月25日(火) 23:00

今日は8月4日にリリースするNEWアルバムのマスタリングに

立ち会ってきたよ☆

一曲目から驚きの・・・

CD発売までお楽しみ!

アヤノリ

出会い、再会☆ 

2010年5月25日(火) 00:34

蒲田TOPS、本八幡ルート14

2日間とも最高の日でした

最高の仲間たちとの出会い

そして7年越しの熱い再会!

音楽は繋ってるんだね

これからもよろしく☆

ボギー

雨の本八幡

2010年5月24日(月) 22:00

昨日は本八幡ルートフォーティーンでライブ!

雨が降ってて若干節々が痛むけど(笑)、昔からお世話になっているだけあってただじゃ終わらないなー。

ファーストアルバムのレコ発ファイナルの頃を知っているバンドと対バンしたり、とにかく出会いをもたらしてくれるね。

昨日初めて知り合った対バンのBABY★BANKさんとは写真を撮り合ったりして。下の写真も撮ってもらったやつ。

俺が呪怨のトシオみたいになってるけど、みんなよく仲良くしてくれたなー(笑)

ボギー

名古屋城、そして熱田神宮

2010年5月12日(水) 22:37

翌3日は、まさかの名古屋へ。
名古屋に行くことが決まったのは4月末だったので、最初は肉体的にもつかな?という心配ばかりしてたんだけど、実際ツアーに出てみたら全くそんな遠いだとか考える暇もなく。


しっかり観光もしてるし(笑)


名古屋城にも寄ったんだけど、あまりにも人が並んでたのであっさりあきらめ、熱田神宮というところに移動。


メンバーに、なんでモデルポーズやねんといわれた至高の写真(笑)


この日は名古屋OYSというハコにお邪魔を。

とにかく、ほんの数日前に無理を言って入れていただいた店長、スタッフのみなさんに感謝感謝!


ライブ後に撮ったメンバー全員の写真。


疲れた顔はしているけど、すがすがしい疲れだ!

アヤノリ

巨大な建造物。

2010年5月12日(水) 21:32

建設中の東京スカイツリー(高さ:338m時点)

東京タワーを超えるタワーが墨田区に建設中です

634mまで伸ばすみたいだから、東京タワーの約2倍

ビックリ!!!

偶然通りかかって撮っちゃった

地上デジタル放送用の電波塔として建てられてる

みたいよ。

開業は2012年春だってさ

上からの景色が気になるね!


ボギー

初めての磐田

2010年5月11日(火) 23:10

個人的には初めて訪れた磐田。
おだやかで落ち着いた街で、ツアーの初日にここに来たというのは偶然だったとはいえ、すごくよかった!


そして磐田といえばジュビロ!
感激が止まらない!


かというとそうでもなくて(笑)、
むしろ久々の地方ツアーということで、そっちのほうが胸いっぱいだったなー。


ライブは急きょ入れていただいた大学生イベント。
コピーバンドの中にはLUNA SEAやミッシェルガンエレファント、POLYSICSなどのコピーをやっていて、それらってみんな俺たちが高校生くらいの頃よく聴いていたバンドやグループだから、思わぬ青春時代との再会って感じでした!


共演者のみんなもお客さんも、純粋に音楽を楽しんでいて、


写真は、最後にお客さん、共演者も含めてみんなで撮った一枚。


20100502-007.jpg


磐田、絶対また行くから待っててな!

アヤノリ

B級グルメNo1  富士宮やきそば

2010年5月11日(火) 19:24

GWは天気に恵まれてホント良かった

沢山の場所に行けたから

当然、「富士宮やきそば」は外せないでしょ

SAで食べるのとはわけが違う

本場に行っちゃいました

富士宮市

食べ終わってから、あまりのおいしさに

別の店でまた焼きそば食べました

ページトップへ