2010年9月の会津藩ブログ一覧

ヤギマン

ガンダム、清水JAMJAMJAM

2010年9月30日(木) 02:16

9月25日は静岡でライブでした。

昼前にホテルを出て、静岡おでんを食べたよ。
なんでも一本60円で安くて美味しい。
焼きそば、赤飯、おはぎも食べたけど格安で食べれた^^

その後、東静岡駅に居るガンダムを観に行って、記念写真撮ったよ。
限定プラモデルは荷物になるので我慢。。。

そして清水JAMJAMJAMでライブ!
ヤギマンと温かい声援も客席から頂き、感激でした。
7年ぶりに観に来てくれた方、覚えていてくれて感動でした。
来春には、また清水に行く予定なのでよろしく!!!

最近は春日に似てるとよくアンケートに書いてあるんですが、トゥースとかやった方がいいのかね^^

ヤギマン

9月24日名古屋

2010年9月29日(水) 03:02

24日は名古屋でライブしてきました。
名古屋の大先輩バンドのライブは、すごい迫力を感じることが出来た!!

写真はヤバトン?の俵カツ

コメダコーヒー?でソフトココア

名古屋のスキン先輩のライブ

ライブ後は静岡に向かい、ホテルに着いてすぐ寝た。。。

ヤギマン

岡崎CAM HALL

2010年9月28日(火) 03:17

23日は愛知県岡崎市でライブだったよ♪
初めて行ったけど楽しかったな^^

店長は5年前くらい前に一緒にライブやったことあるし、良い方でした。

ライブ後、CDを全種類に近い数をまとめ買いしてくれる方が居たのも嬉しかったな^^

また岡崎に絶対行くので、よろしくね!!

ホテルに除菌ミストがあったが良かった!

ベッドに荷物置いちゃダメだね。

ホテルのロビー。

アヤノリ

ありがとう静岡

2010年9月26日(日) 15:19

今回もまた来ました。静岡!

好きです静岡!

そして、燃え尽きました。

静岡おでん最高!いつも行くあのお店。

また行きたい。1本60円で、安い、うまい。

ボギー

東海地方3連戦!〜最終日〜

2010年9月26日(日) 11:25

昨日も夜のうちに静岡に移動してきて、昼に静岡おでんを食べたよ。

残念ながら写真撮り忘れた!

そのあとはリハまで時間があったので、東静岡でやっていたガンダムフェスに行ってきたよ!

すごいよね、これ!
俺全然ガンダムのこと知らないから、このキャラクターは何?ってつぶやいたら教えてくれた人がいたよ(笑)

ガンダムとも写真を撮ってきたよー!

そして、5月以来の清水JAMJAMJAMへ!

昨日は昨日でやっぱりトラブルがあって、ライブの構成を若干変更。

今の4人になってから初めての3daysだったんだけど、1本1本のライブに全精力をつぎ込むという姿勢はこれからも続けていくよ!

東京のCANTOYと一緒の日で、自分たちにしか出せないパフォーマンスとサウンドを見せてもらったよ。
またご一緒したいですね!

そうそう、前回清水にきたときに知り合ったソロシンガーの湊夏花さんも応援に駆けつけてくれて、すごくうれしかったなー!

彼女は癒し系の声は最高です。
関東にも遠征に来てくれるそうなので、ぜひチェックしてみてね。

そして無事帰路へ。

とっても密度の濃い3日間だった!

岡崎、名古屋、清水、今回もたくさんのフレンズと知り合えたし。

またみんなと会いたい!来年にはまたツアーを組んで必ず行くよ!

今回出会ったすべての人に、ありがとう!

アヤノリ

東海ツアー

2010年9月25日(土) 02:41

初めての「岡崎」

久しぶりの「名古屋」

皆ありがとう!!

最高に盛り上がって楽しかったよ!

また行きます。

「矢場とん」美味しかったなぁ。

ボギー

東海地方3連戦!〜2日目〜

2010年9月25日(土) 02:18

昨日のうちに岡崎から名古屋に移動してきて、今日は名古屋のSONSET STRIPに出演だよ。

名古屋は5月ぶりなんだけど、前回は移動の関係であんまり名古屋を満喫できなかったんだ。
(と言いつつ、熱田神宮に遊びに行ったよ)

今日の目標!ひつまぶしかみそかつを食べよう!
ということで、ひつまぶしも食べたかったけど、みそかつの店のほうが回転が早かったのでみそかつに決定!

そして名古屋でみそかつといったらここ!
外せないよな!

矢場とん。

7年くらい前に名古屋にライブに来たときも矢場とんでわらじとんかつ食べたんだけど、そのとき以来で懐かしかった!

最強に腹一杯でいざライブ!

の前に、名古屋で忘れちゃいけないのがコメダ珈琲店!

小倉トーストが有名で、テレビでも紹介されたりしてるよね。

だけど出演がすぐ後に控えてたので今回はおとなしくウインナーコーヒーをいただいたよ。

今度こそ、いざライブ!

今日は会津藩を初めて見るお客さんが多くて、曲も知らないのに手を上げてくれたり、clapしてくれるみんなの笑顔って、ほんと忘れられないんだよな。
ありがとう!

今日もちゃっかり、10代の女の子のお客さんと年齢トークをして、びっくりさせてやったよ!してやったり!今日もよく寝れるわ!

さて、明日は東海地方編の最終日、清水JAMJAMJAM!

5月に約束した"フレンズ"との再会!

そして静岡おでん!

遠足に行く前の日の子どものような気分だよ。

清水のお近くの人は、ぜひ遊びに来てね!

ボギー

東海地方3連戦!〜初日〜

2010年9月24日(金) 02:02

今週はシルバーウィーク!
今日(9/23)から3日間、東海地方の第2弾だよ!

ということで、今日は愛知県岡崎市にやってきたよ。

お邪魔したのは、岡崎CAM HALLというライブハウスで、CAM HALLも、そして岡崎市も初めて。

愛知と言えば名古屋!というイメージがあったけど、これがどうしてなかなか岡崎も都会でびっくりしたよ!空き時間で岡崎のイオンに行ってきたよ。

楽器屋に用事があったんだけど、ちゃっかりミスドで休憩〜。
あっ、そういえば今日は出がけにものすごい雨で、東名高速走るの大変だったな!
最近トラブル続きの会津藩だけど、今日はあの大雨の中無事に目的地に着けたし、幸先いいね!

さてー本題(笑)

今日は若いお客さん、特に10代の子たちが多かったな!

俺たちの友達何人出来るかなツアー、大成功!

今回はツアー前にプチツアーとしてゴールデンウィーク中に東海地方に来てたから、気合い入れて物販もたくさん用意してきたんだ。

予想外に、もとい、予想通り(笑)、CDが3日分用意したほとんどが売れてしまって、うれしい悲鳴だよ。

買ってくれたみんな、本当にありがとう!

高校生のみんなはお金が足りなくて買えない子もいたとおもうんだけど、大丈夫!また来るから!

おれたち、友達だろ!

明日は名古屋SONSET STRIP。楽しみだなぁ!

ボギー

町田大盛況!

2010年9月21日(火) 00:57

今日は町田でライブだよ。町田cloveというライブハウスで、行ったことのない人でも、町田PLAYHOUSEの2号店、といえば分かる人も多いよね!

今日は会津藩、ひさびさの町田ということで(なんか毎回そう言ってる気がするけど)すごく楽しみだったんだけど、先に言うと今日はトラブル起きませんでした!

ブログには今初めて書くけど、17日の府中の時は車のパンクというありえないハプニングに見舞われ、

18日の鳩ヶ谷では本番セッティング後にアヤノリのギターが折れる!

なんて不幸なんだろう!とは思わないよ!

だってライブ自体は最高だったからね。お客さんにも俺たちの音楽を楽しむ気持ち、切ない恋の記憶が届いたことで、そんなの全部帳消しなんだよ。

あっと、町田の話だったね!

今日はいろんなジャンルのバンドがいて、中でもギャルバンのGacharic Spinのメンバーとはちょっと話すことができたんだけど、やっぱりツアー中は誰かが風邪を引いたり具合悪くなって点滴打ったりしてたんだって。

ツアバンならみんな多かれ少なかれみんな経験するんだよね!
これからなにが起きても楽しむ姿勢を忘れないよ!

余談だけど、彼女たちに年齢を話したら全然見えない!って!その言葉でご飯3杯いけるほどうれしかったよ!(笑)

さあ、今週末からはいよいよ関東を抜け出して愛知、静岡方面へ向かうよ!

シルバーウィーク、ぜひ都合をつけて遊びにきてね!

ボギー

鳩ヶ谷へ

2010年9月20日(月) 01:33

鳩ヶ谷Cargo!行ってきたよ。

ライブハウスもよかったし、ライブも最高に楽しかった!

いい出会いもあったし、この日は過酷なツアーの中でもオアシスのような一日だったよ。

みんな、ありがとう!

明日の町田cloveも頑張るっきゃない!

ページトップへ