2010年12月の会津藩ブログ一覧

ボギー

夢のつづき

2010年12月22日(水) 23:36

「夢見る気持ち」アンコールツアー初日、そして2010年最後のライブ。

ほんとにたくさんの人と出会い、夢を見ることができた!

今年は最初から最後まで慌ただしい一年だったけど、やりきってよかった、自分たちの場所を再確認することが出来たと思う。

締めくくりの12月19日、蒲田TOP'S。

俺たちがあまり活動できなかった時期にも出させてもらっていて、この日、ツアーで培ったものをすべて出せた。

ありきたりだけど、ここが終わりではなくて原点!

アンコールツアーは来年1月も2本あるし、そのあとのことはまだ発表できる段階にないけど、さらに大きくなった会津藩を見てもらえるようにこれからも頑張っていきます。

今年初めて会津藩のことを知った人、

ライブで出会った人、

久しぶりに再会した人、

残念ながら今年はライブに足を運べなかった人。

来年も会津藩をよろしくお願いしますね!

アヤノリ

アンコールツアー in蒲田TOPS

2010年12月20日(月) 01:05

今日は久々に、東京の蒲田TOPSでライブだった。

ここのライブハウスは、何故かとても落ち着

アットホームな感じがするんだよなぁ

会津若松以来、約1カ月のライブ

楽しかったなぁ

ページトップへ