2012年5月の会津藩ブログ一覧

ヤギマン

5月12日、13日

2012年5月14日(月) 01:05

犬(IKEA)を洗濯したからいい匂い。

新玉ねぎ10K購入。

アントレの高木チーズ美味しい。

アントレ高木ロール、俺には切るのが難しい。

こちらもアントレ!中にはイチゴがまるまる入ってるよ。

どうやら、このすべり台は小さいようです。ゾウさんなのに。。。

ヤギマン

鶴ヶ城で花見、サガスミヒロ結婚式。

2012年5月 3日(木) 16:54

4月28日に鶴ヶ城で花見してきた。鶴ヶ城の桜を観たのは5年ぶりくらいかもな。

鶴ヶ城の後は、カワチで日焼け止めを買い、会津体育館の公園で遊んだのだ。

4月29日は福島県郡山市でサガスミヒロ(猪苗代中出身)さんの結婚式に行ってきたよ。猪苗代の友達にも会えて楽しかったな。その後はみんなで夜中まで宴会。

イーハトーブインクだった、のぶとまっちゃん。

寺本。会津藩でマスクを被ってドラム叩いていた男。

Mr.ノリック(会津藩の初代ギター)とJDヒカル(今もギラつきすぎ)。猪苗代はおもしろいやつが多い。

泊まるホテルの部屋が2人部屋で高校の同級生ユウヤと同じ部屋だったから、修学旅行を思い出したよ。今は実家の桧枝岐で民宿をやってる​ようなので、遊びに行く約束したよ。蕎麦の打ち方など教えてもらいたいんだ。

子供のころの写真を見たら、どうやら俺はギンビスのアスパラガスをいつの時代も食べていた。

ページトップへ