矢木(7月23日~8月11日)

2012年8月14日(火) 08:52

ユニクロ銀座がサンリオディスプレイで可愛いかった。キティ、マイメロがいっぱい!

ネネットのパンツ。可愛いから好きだけど、俺は似合わない。にゃー。

後ろのクマは俺より大きい。2メーターくらいあるかも。

味噌ラーメン食べたよ。北海道味噌、信州味噌、九州味噌から選べるの。九州の麦味噌が甘くて美味しかった。

新しい音源のミックス終了!スタジオに遊びに来ていたNICOTINEのベースFullさんに色んなお話を聞いた。4曲入りCDが9月に出ます。次のレコーディングは10月!写真はFullさんとハギ。

マシュマロ~。久々に食べた。フワフワ~

お酒を飲んだから軽く寝てしまっていたようだ。このシャツはヨット柄で面白い。

最近買った靴のお気に入り、スエードのローファー。

とうもろこしを蒸かして食べたよ。甘くて美味しいわ。

会津藩スタジオ!

江戸川花火よかった!キラキラ!

JETLINKに遊び行ってきたよ。写真は渡辺さんと猫。

最近ゴーヤをよく食べてる。薄く切ったゴーヤに片栗粉をまぶし、多めの油で炒めると、ゴーヤチップになるよ。これが好きでよく作る。

海岸を散歩してきたよ。海はこわくて泳げないなー。

懐かしい味。俺はメンマ好きなのでトッピングしたよ。

「ららぽーと」でZARAのセール状況を確認しお買い物。

このブログ記事のトラックバックURL

http://aizuhan.jp/mt/mt-tb.cgi/442

​​

ページトップへ