2014年11月の会津藩ブログ一覧

ヤギマン

健康診断の結果

2014年11月26日(水) 19:07

健康診断の結果が来た。

視力検査は大体で言ってたら、当たってたみたいで良い結果だった。心電図で僅かに良くないのが見つかったんだけど大丈夫なのかね?

身長は若干伸びて約190センチになりました。

AIZUHAN 矢木教簡(ヤギマン)

ヤギマン

AIZUHANのDAY DREAM、CD予約が始まりました。
今までで大好きなアルバムができました!
価格は1,200円(税抜き) でイントロ含む9曲入りです。
たくさんの人に聴いて欲しいです!よろしくお願いします!

AIZUHAN 矢木教簡(ヤギマン)

ヤギマン

JETLINKの"KIZUNA" Brothers Hooded Sweat Shirt

2014年11月26日(水) 18:33

JETLINKの"KIZUNA" Brothers Hooded Sweat Shirt。
JETLINKディレクターの渡辺さんから自然なポーズを求められたが、謎のポーズとなっていた。
先月の健康診断で発覚したのだが、身長が190㎝になってた。
まだ伸びるのか・・・。

AIZUHAN 矢木教簡(ヤギマン)

ヤギマン

JETLINKでアコースティックライブ

2014年11月26日(水) 00:47

JETLINKでアコースティックライブ!「好きなだけじゃだめなんだ」、「なんでみんな死んじゃうの?」、「マジでズンドコ5秒前」を歌ってきた。

AIZUHAN 矢木教簡(ヤギマン)

ヤギマン

DAY DREAMのレコーディング完了!

2014年11月26日(水) 00:07

12月24日発売するDAY DREAMのレコーディング完了しました!

キラキラポップパンクサウンド完成!

AIZUHAN 矢木教簡(ヤギマン)

ヤギマン

新作"DAY DREAM"のCDジャケット!!!

2014年11月 5日(水) 00:49

新作"DAY DREAM"のCDジャケット!!!
アートワークはPhantom PainのTG。
ちなみにTGは会津藩のメンバーだった田嶋裕一郎です。
CDは12月末の発売予定で進めてます。宜しくお願いします。

ヤギマン

会津藩CD発売します!

2014年11月 3日(月) 01:55

皆様、ご無沙汰してます。矢木教簡です。

久々に会津藩の新たなCDをリリースします。

AIZUHANの新しいCDはクリスマスイブにリリースできるように進めてます。

イントロ含む9曲入りの予定で、ComingHome、おもちゃ箱、TimeAgain、少年時代などが入ります。

その他の詳細はまた次回!

ページトップへ