ボギー

2016年

2016年1月 1日(金) 18:11

明けましておめでとうございます。

2016年はみなさんにとってどんな年になるでしょうか?私たちAIZUHANは、今年は年男です。音楽を始めた頃のような初心に返って、大好きな音楽を表現したい気持ちを、作品に込めていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ボギー

今年も一年ありがとうございました

2015年12月31日(木) 16:05

今年も残すところ1日となりました。

昨年発表したDAYDREAMは、自分たちの音楽制作において大きな転換となりました。

今年は、そこからさらにもう一歩大胆に進化を加えるべく水面下で模索していましたが、残念ながら年内に浮上することができませんでした(笑)

笑ってる場合ではないですね。

形にしてみなさんにお聴かせ出来なかったのは残念ではありますが、年初から完成形のイメージはブレていません。2016年、必ずお披露目できるよう活動していきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ボギー

2013年。明けましておめでとう!

2013年1月 1日(火) 17:09

明けましておめでとうございます!

2012年は主にレコーディングに没頭した1年でした。

JETLINKとのコラボレーションシングル3部作がリリースされています。

今年は会津藩として、さらに進化した形を見せられると思うので

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

ボギー

ちょっとだけ

2012年10月18日(木) 23:25

お見せしちゃいます

ボギー

レコーディング終了!

2012年10月18日(木) 23:18

先週、3rdシングルのレコーディングを終えたよ!

今回は曲数も前回の倍あって、また新しい試みをたくさん仕込んだために大忙しな2ヶ月強でした!

最後の方はほんとに追いつめられてて、普段の様子を書く暇もなくて

でもようやく録りは完了

あとはミックスを残すのみー。

仕上がりは自分たちでも想像を超えるものになると期待してます!

あと少し、待っていてください!

P.S. 10月24日松戸FIREBIRDは諸事情により会津藩の出演はなくなりました。

楽しみにしてくれていたみなさん関係者の方々申し訳ありません。

今のところライブは決まっていなくて、自分たちでも早く形にしたいと思っているので

それまでどうぞ見守っていててください!

ボギー

SUMMER STORY

2012年7月30日(月) 22:43

おととい、ようやくセカンドシングルのミックスが完了したよ!

ほんといい出来!

早く聴いてもらいたいな!

秋にはシングル3部作の完結編のレコーディング。

そこでは新たに4曲、過去のリメイクと新曲を録るんだけど、

創作意欲が湧いてきて、新しい挑戦をしてみようかなと!

曲はいずれ発表したいと思います。

そうそう、ミックスが終わって一服していたら(俺も矢木もタバコは吸わないけど)

NICOTINEのベースFullさんがいらして、

小一時間ほど談笑!

懐かしい時代の話から興味深い話までたくさん聞かせていただいたよ!

楽しい時間をありがとうございました(^ω^)

ボギー

7月、夏真っ盛り

2012年7月22日(日) 19:00

最近天気が悪いね。

梅雨明け宣言されてから2日くらいは真夏日が続いて、そのあとめっきり気温が落ちちゃって

こういうのって体調崩す原因になるからやめてほしい!

まして俺はとにかく夏大好きだから!

夏生まれですし(´ω`)

そうそう、先週無事誕生日を迎えてまた一つ歳をとりましたよ!

17歳になりました♪

いろんな人の話とかブログとか見てると、

案外みんな夏が嫌いなんだね。

まじかー。ちょっとさみしい(´・ω・`)

そして昨日は藤沢TOPSでライブ。

ガラクタ89のえいきちさん、毎度会津藩を呼んでくれてありがとう!

またよろしくお願いします!

そして俺は首と腰と左足の親指を酷使しすぎてアレなので(;ω;)

今日の夜は銭湯でゆっくり癒してきまーす(^ω^)

って、これは箱ですやん〜。

ボギー

蒲田TOPS

2012年7月 5日(木) 01:10

蒲田TOPSに遊びにきてくれたみなさん、ありがとう!

今日は晴れたしめっちゃ暑かったから気分アゲアゲだった!
(表現古いですか?)

ゴッサム団長とは何年も前からお互い知っているのに

今日が初の対バン、しかも松戸ではなく蒲田でという(笑)

蒲田TOPSは10周年のイベントを連日やっているとのことで、

今日は今日でいいイベントになってよかった!

ニューシングル「FRIENDS」も好評!

ライブ会場限定販売なので、ぜひぜひ足を運んでくださいな!

次回は7月21日(土)藤沢TOPS!

そうそう、JETLINKワタナベさんからもらったTシャツ着てみたんだけど似合うかな!

おいおい、腕がデザインにかぶっちゃってるじゃないか!

ボギー

レコーディング2日目

2012年6月25日(月) 10:49

2日間のレコーディング終わり!

連日朝から深夜過ぎまで缶詰になって、

今の感想としては充実感というか不思議な感じ!

12時間以上もレコーディングスタジオで

自分たちが納得いくまで詰めたよ。

で、あまりにも集中しすぎてやっぱり写真、撮れなかったよorz

あと残すところミックスのみ!

JETLINKとのコラボレーションということで、

映画「バス男」をテーマにした曲は

いままで、自分たちでも想像もしていなかったような曲に仕上がったよ!

想像以上にクールです!

早く聴いてもらいたい!

もちろん、会津藩の新曲や、

初期の代表曲「輝く明日に会えるように」の2012年バージョンもね!

次回のシングル「夏編」は個人的にも完成が楽しみ。

一連のシングルは今のところ会津藩のライブ会場と

JETLINKの店舗販売のみとなっています。

ボギー

レコーディング1日目

2012年6月24日(日) 00:38

今日と明日、夏に発売予定のJETLINKとのコラボレーションシングルのレコーディングで千葉に来ているよ!

今日はドラム録りがメインだったので、ドラムのしんちゃん以外はほぼ待機。

だったにもかかわらず、写真をまったく撮ってないという(笑)

明日から竿モノ、ピアノ、歌・コーラスを入れるので、

俺はほぼ出ずっぱりとなるので写真撮ってる時間はないかもな・・・

明日は朝から出番が回ってくるので、
今日はゆっくり風呂につかって睡眠をとるとしよう!

明日が楽しみだ!

おやすみ!

ページトップへ