ボギー

今週末

2010年8月30日(月) 00:50

会津藩は28日本八幡ルートフォーティーン、29日に八王子ハバナ。
来てくれたみなさん、本当にありがとう!

とくに八王子は会津藩としては・・・何年ぶりだろう?という感じで、予想もつかない中だったからなおさらね。

いろいろメンバーとこれまでの総括と反省を踏まえつつ、長い長いツアーはこれからが佳境!
8月は関東近郊が中心だったし、9月10月はこれまで足を伸ばしてない埼玉や、中部地方、東北ももちろん行くから、今日は8月最後のライブとして気合い十分!

9バンド出演の日で、長丁場にも関わらず、最初から最後まで見てくれたお客さんもいて。

自分たちがすごく楽しめた一日だったなー。みんなにはまた会いたいです!

どうやら残暑は9月も続くようだけど、これからも会津藩を応援よろしくお願いします!

ですです。

次回は9月5日(日)新松戸FIREBIRD!お近くの人、近くなくても予定が合う人はぜひぜひお集りくださいな!

ボギー

なんてったってアイドル

2010年8月22日(日) 01:25

みなさんのアイドルって誰ですか?

俺は子どもの頃からバレーボールが好きで、小学6年生の時に代々木体育館で見た、中垣内選手(今は監督さんだね)がその頃のアイドルでした!

それで中学に入ったら絶対バレーボールやるんだ!と思っていたのに、進学した中学校にはバレーボール部がありませんでしたとさ(笑)

女子バレーでいえば、もちろん大林素子さん。

今の若い子は、彼らのことを知らないんだね。

最近20代前半の子と話す機会があったんだけど、大林素子さんに至っては

「大林ってお笑いの人ですよね?w」って。がびーんですよ。
こらこらー!

ブロード攻撃(当時は移動攻撃って言ってたな)を世界で最初に披露したのも、大林さんじゃないかな?
すごい人なんですよ。

今のお気に入りは、木村沙織選手!
今の、というか、高校バレー時代から好き!

だって、かわいいじゃん!w
いや、もちろんそれだけじゃないよ!いまや全日本女子バレーの精神的支柱に成長したからね。これからも応援しよう。

なんで急にバレーボールの話題か?というと、ワールドグランプリがなぜか深夜にひっそりとやっていて、さみしい気持ちになったからさ。

俺はというと、アイドル目指して○×年!みたいな感じで頑張っていこうと思っています!

ボギー

夢と記憶

2010年8月22日(日) 00:57

今日は藤沢でライブ!

高校生がけっこういて、みんな体力有り余ってるなーという感じでパワーをもらったよ。

年齢を聞いて、ついに高校生とは一回りも歳が離れてしまったんだな。
あの頃、自分はどんなことを考え、なにに悩み、12年後にどうなっていると想像していたんだろう。

帰る途中、そんなことを考えたよ。

たぶんきっと、なにも考えてなかったんじゃないかな(笑)

まだまだツアーは序盤戦。
これからもたくさんの出会いがあるだろう。

これまで自分が歩んだ人生、そしてこれから進んでゆく道。

それを出会った人たちに重ねていくんだな。

それもまた楽しみだ!

ボギー

厚木!厚木といえば!

2010年8月21日(土) 13:01

昨日は8年ぶりくらいに厚木でライブ!

Thunder Snake ATSUGIというライブハウスで、初めて出演させていただいたんだけど気持ちよかったな!

また年末年始か、来年にはお邪魔する予定なので、今回見に来て下さった方、厚木が近い方、ぜひ遊びにきてね。

さて、帰り際には時間が短かったけど厚木名物のシロコロホルモンをメンバーと食べたよ。

俺は昔食べたことがあるんだけど久しぶりだったからあの感動が蘇ってきたな。
これ食べるためだけでも、厚木に遊びに行きたいくらいだよ!
おすすめです。

さあ、今日は藤沢でライブ!
神奈川でのライブは本当に数少ないので、この機会にぜひ遊びにきてね!

ボギー

この歳で初体験

2010年8月16日(月) 22:49

昨日は人生で初めての整体に行ってきたよ。

温泉でゆっくりと身体をほぐしてから、いざ整体へ!

そこの整体は足を使ってマッサージしてくれるところで、なんだか上から見下ろされて足げにされてるのがなんとなく気分悪かったけど(笑。最初だけね)

とにかく痛くて!

最近腰が完全にギックリ寸前なので、腰と背中を重点的にやってもらい。

そしたら、足・腰・背中・肩にいたるまで全部

「よくここまで我慢しましたね?痛みはつらくなかったですか?」

って!

相当ひどかったらしい。(時間オーバーしてくれたし)
なんだか自分のつらさを誰かに認めてもらったような気がしてジーンときたなぁ・・・

肩こりに至っては、もう慣れてしまったので特につらいとは伝えなかったんだけど、整体師さんいわく「肩が一番ひどい」とな。

40分、じっくりもみほぐしてもらって、確かに身体が軽くなった!

営業トークの意味もあるんだろうけど、運動する時間がないなら定期的に整体受けないとダメだよって。

うーん、また行こう!(暗示にかかりやすい奴)

翌日(今日)、全体が軽くなった分、腰の痛みが際立ってつらくなったとさ。

ぜってぇハーデスのインビシブルソードが刺さってるんだよ・・・
(冥王神話ネタ。通じる人がいるかなぁ)

ボギー

寝顔というのは

2010年8月 9日(月) 23:37

疲れててもね、帰るとこれモンですよ。

そりゃー早く帰りたいモンですよ!

子どもは早起きなもんだから、4時すぎには叩いて起こされます。

なにしろ俺が寝たら起きないキャラなもんだから、そのうち飽きて二度寝してるみたいです。

なにしろね、これモンですから。

えぇ、えぇ。
写真載せたかっただけっす。

ボギー

等身大のアレが・・・

2010年8月 9日(月) 01:11

今日は蒲田TOP'Sでライブ!なんだかんだ月イチくらいで出演しているので、街並みがなじんできてしまったよ。

ジョナサンでメンバーとご飯を食べてて(と言っても俺はマンゴープリンサンデーを食べただけ。写メればよかった〜)ふと外を見ると等身大のリラックマが歩いてるではないか!

うーん、かわいいな。

実はいっしょに写真も撮ってもらったんだけど、俺の顔がきもすぎてNGです(笑)

ライブには昔から知っている仲間も駆けつけてくれて気合い十分!
夏のいい思い出になってくれたかなー!

ボギー

サザンビーチ

2010年8月 8日(日) 00:57

今年もやっと花火大会に行けたよ!

茅ヶ崎なんだけど、思いのほか大混雑もなくてよかったな。
とっさに携帯を構えたんだけど、やっぱり携帯のカメラで夜空の花火を撮るには難しかったな^^;

桑田佳祐さんも元気になって下さいねー。

きれいなものを見て鋭気を養ったことだし、明日のライブもバッチリやってやるぞ!

明日は蒲田TOP'S。一ヶ月ぶりなんで楽しみだ!
ニューアルバム『夢見る気持ち』、絶賛発売中!まだ買ってない人は、ライブ会場でも販売しているので、ぜひ遊びにきてねー。

ページトップへ