ボギー

府中の写真UP!

2011年1月19日(水) 20:58

そういえば、先日府中で「前に会津藩を見たことがあります!」という方がいて、昔の話に花が咲いたよ。

ちょっと時間がなくてあまり話し込んでいられなかったんだけど、なんと写真を撮っていただいたよ!

こうやって声をかけてもらえるのはうれしいね!

ボギー

東京2days

2011年1月17日(月) 22:03

1月15日蒲田TOP'S、1月16日府中FLIGHTに来てくれたみなさん、ありがとう!

たった1ヶ月でも、ふだんあんまり運動してないとあれだね、全身くまなく筋肉痛が!

2日間、燃え尽きるまでやりきったなー。

これでしばらくライブはないので、みんなの前に姿を見せるのはもう少しあたたかくなってからになるけど、、

その間、しっかり充電するので期待しててくださいね!

それでは、またライブハウスでお会いしましょう!

ボギー

今週末!

2011年1月14日(金) 00:49

2011年、会津藩始動します!

会津藩『夢見る気持ち』アンコールツアー2010~2011

  • 2011年1月15日(土) 蒲田TOP'S
    開場/開演:17:30 / 18:00
    前売/当日:1,800円 / 2,000円
  • 2011年1月16日(日) 府中FLIGHT
    開場/開演:18:00 / 18:30
    前売/当日:1,500円 / 1,800円

今年前半はライブの本数が少ないので、来られる人はぜひ遊びに来てね!

チケット予約はこちらから

ボギー

2011年もよろしくお願いします

2011年1月 1日(土) 17:36

2010年はすばらしい出会いと、充実したライブツアーをすることができて、いろんなことに感謝!

去年出会ったすべての人と再会できるように、精力的に活動していくので、それまであたたかく見守ってくださいね★

今年も会津藩をよろしくお願いいたします!

ページトップへ