ボギー

当たった!

2011年11月28日(月) 21:13

荷物が届いたので、何かと思いきや。

これ!

最近ブルーレイレコーダーを買ったんだけど、そのときいっしょにキャンペーンに応募したものが当たったんだって。

うーん。うれしいやら何というか、パイレーツオブカリビアン、ひとつも観たことないんだよね(笑)

いきなり続編から観て話わかるかな?

ボギー

歩いてる

2011年11月25日(金) 22:02

いやぁ寒くなった。

ちょっと喉が痛くなったりして、風邪の予感もあったけど今のところ平気みたいだ。

やっぱり防寒具が効いてるのかもね!

↓ ↓ ↓

みんなも体調気をつけてね!

ボギー

ライブ終了!

2011年11月21日(月) 01:14

今日は見てくれたお客さんたちが盛り上がってくれてすごく嬉しかったな!

sleeping subは何年ぶりかの対バンだったけど、変わらず全開なパフォーマンスだったし。

付き合いも長いこともあってか、スリサブのライブを見るとなんだかホッとするな^^

突然の大雨もライブ中におさまってくれてよかった!

俺は冬が嫌いなんだけど、このまま来年の3月くらいまで今日くらいの陽気でいてくれないだろうか?

夏生まれなもんで、早く夏がこないか待ち遠しくてたまらんのですよ。

ボギー

快晴!

2011年11月20日(日) 13:15

昨日は外が台風みたいでびっくりしたね。

土日が雨って予報だったらしいけど、今日はしっかり晴れてて、しかも気温もあったかくてお出かけ日和的な!

今日は蒲田TOP'Sに約10ヶ月ぶりくらいかな?出演します!

お時間ある人はぜひ遊びにきてね!

ボギー

紅葉の季節

2011年11月14日(月) 11:30

今月に入ってようやく寒さを感じる日が出てきたので、相模湖に紅葉を見に行ってきたよ。

結果からいうと、まだちょっと早かったかなという感じ。

紅葉はタイミングが難しいね、早くてもダメだし、ちょっと過ぎたら葉が落ちてしまうし。

ただ、写真は撮れなかったけど、途中の道にはキレイに黄色く色づいたイチョウの木が見れたから、もうそろそろなんだろうな。

ボギー

筋肉痛が

2011年11月14日(月) 11:25

土曜日は1年ちょっとぶりに藤沢TOP'Sでのライブだったんだけど、共演者のみなさん、お客さん、みんなありがとう!

セットリストも大きく変えたし、なにより約10か月ぶりのライブだったからいろいろ心配もあったけど、楽しいイベントになってよかった!

はりきりすぎたせいかブランクのせいか、左足裏の皮がむけてめちゃくちゃ痛い!

体力作りのためにランニングをしようと思ってたけど(はるか昔から)、これじゃ無理だね。あー残念(笑)

次回は11月20日(日)、会津藩もよくお世話になっている蒲田TOP'Sに出演します。

この日はsleeping subも一緒だよ!

ボギー

お久しぶりです

2011年11月11日(金) 15:14

明日、11月12日(土)は藤沢TOP'Sでライブ!

約10か月ぶり。

ライブをやっていないあいだに、新曲もたくさん出来たよ!

明日はその中の何曲かを披露するので、お楽しみに!

久しぶりなので体が動くか心配だよ(笑)

明日はよく晴れてあったかいみたいだから、ぜひ遊びに来てね!

2011年11月12日(土) 藤沢TOP'S

MIDNIGHT RUNNERS vol.6

【開場・開演】 17:00 / 17:30

【前売・当日】 1,800円 / 2,000円

【出演】

  • 会津藩
  • ガラクタ一家
  • 白熊ピカソズ
  • キャプテン・ロットンズ
  • トゥー・トゥー・トゥー

【お問い合わせ】 0466-24-0666(藤沢TOP'S)

ページトップへ