ボギー

そばに

2012年4月30日(月) 16:04

昨日、昔のバンド仲間の結婚式で郡山まで行ってきたよ!

最近雨がちだったから天気もよくてよかった!

本人たちに確認してないので、写真はそのまま載せられないので入り口に飾ってあった似顔絵を。

えらい似てるんです。

あえて言えば、本人はこんなに首、ありません(笑)

10年来の付き合いで、特に20代前半はずっといっしょにいたな。

喧嘩もしたし、喧嘩もしたし、喧嘩も・・・

ほとんど喧嘩してた記憶しかないんだけど(笑)

けどいっしょにいた時間てのは貴重だね!

当時付き合いのあったメンツが揃って、付き合いの悪い俺だけど昼間から夜中まで飲んで。

新郎新婦の生まれてからの映像が流れて、涙もろくなったせいか泣けてしまったよ。

とにかくおめでとうございますです!

ボギー

明日は高円寺

2012年4月21日(土) 19:34

明日は久しぶりの高円寺!

会津藩よりも前のことだから、もう7年くらい前になるんだなー

慣れ親しんだ高円寺GEARはもうなくて、明日出演するのは高円寺club ROOTS!

遊びに来てくださいな!

sleeping subもいっしょだよ。

好評発売中、JET LINKとコラボさせていただいた会津藩のニューシングルも手に入るよ!

あ、あったかくなってきたので髪切りました^^

ページトップへ