ボギー

レコーディング2日目

2012年6月25日(月) 10:49

2日間のレコーディング終わり!

連日朝から深夜過ぎまで缶詰になって、

今の感想としては充実感というか不思議な感じ!

12時間以上もレコーディングスタジオで

自分たちが納得いくまで詰めたよ。

で、あまりにも集中しすぎてやっぱり写真、撮れなかったよorz

あと残すところミックスのみ!

JETLINKとのコラボレーションということで、

映画「バス男」をテーマにした曲は

いままで、自分たちでも想像もしていなかったような曲に仕上がったよ!

想像以上にクールです!

早く聴いてもらいたい!

もちろん、会津藩の新曲や、

初期の代表曲「輝く明日に会えるように」の2012年バージョンもね!

次回のシングル「夏編」は個人的にも完成が楽しみ。

一連のシングルは今のところ会津藩のライブ会場と

JETLINKの店舗販売のみとなっています。

ボギー

レコーディング1日目

2012年6月24日(日) 00:38

今日と明日、夏に発売予定のJETLINKとのコラボレーションシングルのレコーディングで千葉に来ているよ!

今日はドラム録りがメインだったので、ドラムのしんちゃん以外はほぼ待機。

だったにもかかわらず、写真をまったく撮ってないという(笑)

明日から竿モノ、ピアノ、歌・コーラスを入れるので、

俺はほぼ出ずっぱりとなるので写真撮ってる時間はないかもな・・・

明日は朝から出番が回ってくるので、
今日はゆっくり風呂につかって睡眠をとるとしよう!

明日が楽しみだ!

おやすみ!

ボギー

未来世紀ブラジル

2012年6月17日(日) 13:02

昨日twitterでアップした、JETLINKワタナベさんにいただいたTシャツだよ!

着てみた↓

Sサイズ、着れるの?とバカにされたけどほれこの通り。

かっこいいねえ。

未来世紀ブラジルがテーマとのことなので、映画ファンの人はぜひポチっとやってみてはいかが!

ボギー

娘に関して言えば

2012年6月13日(水) 22:22

いわゆる箱入り娘なんです。

お?

ボギー

ロックの日

2012年6月10日(日) 20:59

雨の船橋、でもたくさんの人が見に来てくれて嬉しかったな!

JETLINKとのコラボシングル「フレンズ」、ライブ会場で好評発売中ですよ!

その第2弾のレコーディングが今月末にせまって、

今は大詰めの作業中!

8月のライブあたりには間に合うといいな!

乞うご期待!

ボギー

One・Two・Three

2012年6月 9日(土) 01:48

風邪は日々順調に治って、鼻が詰まったり喉がいがらっぽかったりするけど、

明日起きたときにはきっと治ってることでしょう!

明日、いや今日6月9日は船橋ROOTS!

ロックの日だねってことで!

明日も新しいセットでいくので、お近くの方、ぜひ遊びにきてね^^

しかし・・・船橋は前回も雨だったな。

晴れてくれ!

ページトップへ