ボギー

レコーディング2日目

2012年6月25日(月) 10:49

2日間のレコーディング終わり!

連日朝から深夜過ぎまで缶詰になって、

今の感想としては充実感というか不思議な感じ!

12時間以上もレコーディングスタジオで

自分たちが納得いくまで詰めたよ。

で、あまりにも集中しすぎてやっぱり写真、撮れなかったよorz

あと残すところミックスのみ!

JETLINKとのコラボレーションということで、

映画「バス男」をテーマにした曲は

いままで、自分たちでも想像もしていなかったような曲に仕上がったよ!

想像以上にクールです!

早く聴いてもらいたい!

もちろん、会津藩の新曲や、

初期の代表曲「輝く明日に会えるように」の2012年バージョンもね!

次回のシングル「夏編」は個人的にも完成が楽しみ。

一連のシングルは今のところ会津藩のライブ会場と

JETLINKの店舗販売のみとなっています。

ヤギマン

会津藩レコーディングしてるよ!

2012年6月24日(日) 03:04

会津藩レコーディングしてるよ。

ジェットリンクの音楽から夏に新しいCDをリリースする曲を録ってるんだ。

どんな曲が入るか、少し情報解禁します。

2003年に発表した「輝く明日に会えるように」を今のメンバーで再レコーディングしてます。

※ちなみに俺が初めて創った曲です。

今までの歌詞に、以下の内容が追加されるのよ!

出来ることから一つ一つ

今日からやってみよう

その先には輝く日々が

君を待ち続けている

自分の意思を貫き通せ

ずっと忘れんなよ

未来の自分と出来ることなら

いつか乾杯したいね

どこに入るのかは、聞いてみてのお楽しみ♪

「輝く明日に会えるように」意外の曲もレコーディングするので、またブログなどでご報告します。

ボギー

レコーディング1日目

2012年6月24日(日) 00:38

今日と明日、夏に発売予定のJETLINKとのコラボレーションシングルのレコーディングで千葉に来ているよ!

今日はドラム録りがメインだったので、ドラムのしんちゃん以外はほぼ待機。

だったにもかかわらず、写真をまったく撮ってないという(笑)

明日から竿モノ、ピアノ、歌・コーラスを入れるので、

俺はほぼ出ずっぱりとなるので写真撮ってる時間はないかもな・・・

明日は朝から出番が回ってくるので、
今日はゆっくり風呂につかって睡眠をとるとしよう!

明日が楽しみだ!

おやすみ!

ボギー

未来世紀ブラジル

2012年6月17日(日) 13:02

昨日twitterでアップした、JETLINKワタナベさんにいただいたTシャツだよ!

着てみた↓

Sサイズ、着れるの?とバカにされたけどほれこの通り。

かっこいいねえ。

未来世紀ブラジルがテーマとのことなので、映画ファンの人はぜひポチっとやってみてはいかが!

ボギー

娘に関して言えば

2012年6月13日(水) 22:22

いわゆる箱入り娘なんです。

お?

ボギー

ロックの日

2012年6月10日(日) 20:59

雨の船橋、でもたくさんの人が見に来てくれて嬉しかったな!

JETLINKとのコラボシングル「フレンズ」、ライブ会場で好評発売中ですよ!

その第2弾のレコーディングが今月末にせまって、

今は大詰めの作業中!

8月のライブあたりには間に合うといいな!

乞うご期待!

ボギー

One・Two・Three

2012年6月 9日(土) 01:48

風邪は日々順調に治って、鼻が詰まったり喉がいがらっぽかったりするけど、

明日起きたときにはきっと治ってることでしょう!

明日、いや今日6月9日は船橋ROOTS!

ロックの日だねってことで!

明日も新しいセットでいくので、お近くの方、ぜひ遊びにきてね^^

しかし・・・船橋は前回も雨だったな。

晴れてくれ!

ヤギマン

5月12日、13日

2012年5月14日(月) 01:05

犬(IKEA)を洗濯したからいい匂い。

新玉ねぎ10K購入。

アントレの高木チーズ美味しい。

アントレ高木ロール、俺には切るのが難しい。

こちらもアントレ!中にはイチゴがまるまる入ってるよ。

どうやら、このすべり台は小さいようです。ゾウさんなのに。。。

ヤギマン

鶴ヶ城で花見、サガスミヒロ結婚式。

2012年5月 3日(木) 16:54

4月28日に鶴ヶ城で花見してきた。鶴ヶ城の桜を観たのは5年ぶりくらいかもな。

鶴ヶ城の後は、カワチで日焼け止めを買い、会津体育館の公園で遊んだのだ。

4月29日は福島県郡山市でサガスミヒロ(猪苗代中出身)さんの結婚式に行ってきたよ。猪苗代の友達にも会えて楽しかったな。その後はみんなで夜中まで宴会。

イーハトーブインクだった、のぶとまっちゃん。

寺本。会津藩でマスクを被ってドラム叩いていた男。

Mr.ノリック(会津藩の初代ギター)とJDヒカル(今もギラつきすぎ)。猪苗代はおもしろいやつが多い。

泊まるホテルの部屋が2人部屋で高校の同級生ユウヤと同じ部屋だったから、修学旅行を思い出したよ。今は実家の桧枝岐で民宿をやってる​ようなので、遊びに行く約束したよ。蕎麦の打ち方など教えてもらいたいんだ。

子供のころの写真を見たら、どうやら俺はギンビスのアスパラガスをいつの時代も食べていた。

ボギー

そばに

2012年4月30日(月) 16:04

昨日、昔のバンド仲間の結婚式で郡山まで行ってきたよ!

最近雨がちだったから天気もよくてよかった!

本人たちに確認してないので、写真はそのまま載せられないので入り口に飾ってあった似顔絵を。

えらい似てるんです。

あえて言えば、本人はこんなに首、ありません(笑)

10年来の付き合いで、特に20代前半はずっといっしょにいたな。

喧嘩もしたし、喧嘩もしたし、喧嘩も・・・

ほとんど喧嘩してた記憶しかないんだけど(笑)

けどいっしょにいた時間てのは貴重だね!

当時付き合いのあったメンツが揃って、付き合いの悪い俺だけど昼間から夜中まで飲んで。

新郎新婦の生まれてからの映像が流れて、涙もろくなったせいか泣けてしまったよ。

とにかくおめでとうございますです!

ページトップへ