ボギー

明日は高円寺

2012年4月21日(土) 19:34

明日は久しぶりの高円寺!

会津藩よりも前のことだから、もう7年くらい前になるんだなー

慣れ親しんだ高円寺GEARはもうなくて、明日出演するのは高円寺club ROOTS!

遊びに来てくださいな!

sleeping subもいっしょだよ。

好評発売中、JET LINKとコラボさせていただいた会津藩のニューシングルも手に入るよ!

あ、あったかくなってきたので髪切りました^^

ヤギマン

「ジェットリンクの音楽」第一弾CD 『FRIENDS』が発売!

2012年現在、JETLINK が考える東北振興の一環です。

今回は、映画『バス男』、「音楽&生きる力」 を共通テーマに、
親交の深い福島県のバンド 「会津藩」と一緒に音楽を作りました。

http://www.jetl.com/music_12a.html

2003年に発表したフレンズを新録!

  1. フレンズ
  2. 夢見る気持ち
  3. 人生という旅に出よう
  4. L.O.V.E.JETLINK

こちらのCDは一般の流通販売を通さず、JETLINKと会津藩での限定販売となっております。

ボギー

ボン・ボヤージュ

2012年3月 4日(日) 00:08

水曜日、武道館に行ってきたよ!

東京事変の解散ライブでしたー。

アリーナだったのでかなり近くて感動的!

でも武道館の当たり目って、1階席のステージ脇なんだよな!

ハイタッチできた人うらやましいなー。

ボギー

フレンズ

2012年2月11日(土) 20:52

昨日はシングルのレコーディング!

現メンバーになって初めてのレコーディングだし、待ちに待ったこの日が来たという感じ。

だけん、先週1週間は最後の詰めに悩みまくったよ。

当日も録りながら選択に迫られ、でも最終的には自信の出来になった!

詳しくはこれから決まったら報告するので、乞うご期待!

ボギー

LOVE福島、東北

2012年1月29日(日) 13:32

昨日は船橋ROOTS!

初めての出演だったけどすごい楽しかったな!

見に来てくれたみなさん、ありがとう!

張り切りすぎてまたも腰が痛いよ(笑)

福島、東北、盛り上げていこう!

ボギー

千葉県好きですか

2012年1月22日(日) 16:45

昨日は1年半ぶりの本八幡ルートフォーティーン!

寒いし雨降ってるし、若干憂鬱だったけど、お客さんも楽しく見てくれたのでよかったな!

来週28日(土)は船橋ROOTS!

船橋には初めて出演するので、近い人はぜひぜひ応援に来てね!

ボギー

明けましておめでとう!

2012年1月 1日(日) 23:41

明けましておめでとうございます!

去年は震災やらいろいろあって、会津藩としてもあまり活動できなくて残念だったけど、今年はツアーに出れるようがんばろうと!

大晦日は年越しそばをなぜか昼に食べて、

初めて地元の小さな神社で初詣なんぞを。

ささやかな感じだけど、公私ともに良い年にしたいと思いますよ!

ということで、今年もよろしくお願いいたします!

ヤギマン

2011年ありがとう!

2011年12月31日(土) 23:09

2011年もうすぐ終わります。

3月11日に東日本大震災があり、いろいろな問題が今もある状態です。
個人的には蔵の壁が崩れたのと、家の壁に亀裂が入りました。

この話題は長くなるので・・・

今年もあっと言う間に過ぎていきました。
学生終わってからは時間過ぎるの早いよ。

ハレルヤチャンス(プロポーズ大作戦より)してえ。ネタが古いか・・・

12月で31歳になって思うことは、
このままでいいのか?
31歳になったけど大丈夫か?
地域社会へ貢献、親孝行、
他にもいろいろと・・・

理想と現実・・・
考えると少々不安になるので、深く考えないとこにしました^^
ストレスで精神病になった仲間も数名いたし。
ストレスを軽減させる為に、日々楽しむことを心がけていこうと思います。

2011年お会いした方、関わって頂いている方、みんなに感謝してます!
ありがとう!

ボギー

こんな私でよかったら

2011年12月25日(日) 23:29

今日トレッサ横浜に用事で立ち寄ったら、たまたま吉川友ちゃんがミニライブをやってたよ!

ニューシングルの発売イベントかなんかだったそうな。

人だかりの奥に写ってるのが、吉川友ちゃん。

実はこのミニライブの前、通路で吉川友ちゃんとすれ違ってたんだよ!

サンタクロースのカッコしてる超絶かわいい美少女だったから、何者かと気になってはいたんだけど。

そんな何百人も集まって大盛況ってわけじゃないけど、そんなこと関係なく質の高いパフォーマンスはさすがだなと思いました!

お客さんと一体になるステージって、最高だよね!

ボギー

ワンテンポ遅れて

2011年12月21日(水) 20:58

先週末、ついに手に入れたよ!

iPhone 4S!

予約するのもシャクなので、店頭で買ってやったぜ!

ケースと保護シートつけてー。

あれ、ちょっと違和感。

そう、ホワイトモデルなのに黒い保護シート貼っちゃったんだねー。

どうしましょう(笑)

もう見慣れたし、しばらくこのままでいいか!

ページトップへ