ヤギマン

布袋さんのライブ

2011年5月26日(木) 02:36

5月20日に布袋さんのライブで代々木体育館に行ってきました。

原宿は久々に行ったんだけど懐かしかったよ。

ライブは布袋さんのギターがすごい!アクションがすごい!
ゲストボーカルで出演してたGLAYのTERUさん、ドラムはブランキージェットシティの中村さん、コーラスはパーソンズのJILLさんと超豪華メンバーでした。

ご招待頂いたことで、中学生の頃に聞いてた曲が生で聴けてよかった。

20110526-001.jpg

20110526-002.jpg

ボギー

震災・・・

2011年3月13日(日) 00:07

昨日は突然の大地震、震源地からは遠いところにいたけど、それでも震度5強という生まれて初めての経験。

交通網もほとんどマヒ状態で、家までは歩いて帰ってきました。

電話やメールもつながりにくくて、最終的には自分と家族はなんとか無事が確認できました。

テレビで繰り返し報道されているように、同じ日本の中で映画のような出来事が実際に起こっているんですね。

東北地方にいる友人たちは無事かな、被害に遭われた方々の事が、本当に心配です。

少しでも早い復興をお祈りしています。

ボギー

春よ来い

2011年2月 1日(火) 21:50

今日から2月!ようやく暖かくなりそうな兆しが見えてきたね。

日本中で雪がすごくて大変なことになってるけど、みんなの住んでいる地域は大丈夫かな?

会津藩はというと、年明けから新曲作りに没頭しています!

いま着手している曲は全部性格の違う感じに仕上がりつつあって、ライブで披露できる日が楽しみだ★

ボギー

府中の写真UP!

2011年1月19日(水) 20:58

そういえば、先日府中で「前に会津藩を見たことがあります!」という方がいて、昔の話に花が咲いたよ。

ちょっと時間がなくてあまり話し込んでいられなかったんだけど、なんと写真を撮っていただいたよ!

こうやって声をかけてもらえるのはうれしいね!

ボギー

東京2days

2011年1月17日(月) 22:03

1月15日蒲田TOP'S、1月16日府中FLIGHTに来てくれたみなさん、ありがとう!

たった1ヶ月でも、ふだんあんまり運動してないとあれだね、全身くまなく筋肉痛が!

2日間、燃え尽きるまでやりきったなー。

これでしばらくライブはないので、みんなの前に姿を見せるのはもう少しあたたかくなってからになるけど、、

その間、しっかり充電するので期待しててくださいね!

それでは、またライブハウスでお会いしましょう!

ボギー

今週末!

2011年1月14日(金) 00:49

2011年、会津藩始動します!

会津藩『夢見る気持ち』アンコールツアー2010~2011

  • 2011年1月15日(土) 蒲田TOP'S
    開場/開演:17:30 / 18:00
    前売/当日:1,800円 / 2,000円
  • 2011年1月16日(日) 府中FLIGHT
    開場/開演:18:00 / 18:30
    前売/当日:1,500円 / 1,800円

今年前半はライブの本数が少ないので、来られる人はぜひ遊びに来てね!

チケット予約はこちらから

ボギー

2011年もよろしくお願いします

2011年1月 1日(土) 17:36

2010年はすばらしい出会いと、充実したライブツアーをすることができて、いろんなことに感謝!

去年出会ったすべての人と再会できるように、精力的に活動していくので、それまであたたかく見守ってくださいね★

今年も会津藩をよろしくお願いいたします!

ボギー

夢のつづき

2010年12月22日(水) 23:36

「夢見る気持ち」アンコールツアー初日、そして2010年最後のライブ。

ほんとにたくさんの人と出会い、夢を見ることができた!

今年は最初から最後まで慌ただしい一年だったけど、やりきってよかった、自分たちの場所を再確認することが出来たと思う。

締めくくりの12月19日、蒲田TOP'S。

俺たちがあまり活動できなかった時期にも出させてもらっていて、この日、ツアーで培ったものをすべて出せた。

ありきたりだけど、ここが終わりではなくて原点!

アンコールツアーは来年1月も2本あるし、そのあとのことはまだ発表できる段階にないけど、さらに大きくなった会津藩を見てもらえるようにこれからも頑張っていきます。

今年初めて会津藩のことを知った人、

ライブで出会った人、

久しぶりに再会した人、

残念ながら今年はライブに足を運べなかった人。

来年も会津藩をよろしくお願いしますね!

アヤノリ

アンコールツアー in蒲田TOPS

2010年12月20日(月) 01:05

今日は久々に、東京の蒲田TOPSでライブだった。

ここのライブハウスは、何故かとても落ち着

アットホームな感じがするんだよなぁ

会津若松以来、約1カ月のライブ

楽しかったなぁ

ボギー

感謝!ワンマンを終えて

2010年11月29日(月) 00:40

いま、会津若松ワンマンライブツアーから帰ってきました。

1日目のワンマンライブ、2日目の会津若松観光に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

会津若松でのライブでは、俺たちがふだんどこでライブをやっていても、この地で待っていてくれる人たちがいるんだということを再認識することができたよ。

もちろん、ツアーの各地でワンマンのお誘いをしてきた中で、本気で遠征を考えてくれた人や、来れないまでも応援のメールをくれた人、みんなのおかげでここまでたどり着くことができました!

この日は全10曲、久しぶりに首や肩、腰に激痛が残り、呼吸が苦しくなるほど完全燃焼。

新曲や、数年ぶりにやる曲も聴いてもらうことができてよかった!

2日目は、いまさらながら会津という地をちゃんと観光したんだけど、言葉では説明できないくらい本当にいい土地です!

JRの広告文句にいつわりなしだよ。

まだ本当に予定は未定だけど、今回は予定が合わなくて来れなかった!というみんな、また企画するので次回はぜひ!会津若松に来てもらいたいな★

簡単だけど今日はこの辺で。

ひとまず今日一日はゆっくり休もうと思います。

すぐに新しい活動を再開するので、待っててね!

ページトップへ