ヤギマン

柏、浜松、磐田

2010年11月 9日(火) 02:07

11月3日は柏アライブでライブしてきました。
5年ぶりくらいだったんだけど、ライブハウスが移転してた。
今は柏駅にあるんだよ。
ライブはすばらしい仲間がたくさん出来て楽しかったな^^
名倉さん(マグネットコーティング、青春野郎)ありがとうございます!!

11月7日が磐田FM STAGEでライブしてきました。
磐田に出演させて頂くのは、5月ぶり。磐田大好きです!
ジュビロ磐田のスタジアムが近くにあったから見にいったり、浜松城、砂丘とか観光したよ♪

【会津藩の音源が無料で試聴できます】
▼MYSPACE
http://www.myspace.com/aizuhan

ボギー

カウントダウン!磐田

2010年11月 8日(月) 21:52

昨日は磐田FM STAGEでライブ!

前日にゆっくりできたからとにかく体も軽くて、早くステージに立ちたかったよ。

俺たちのツアーも、この日を含めてあと3本。

カウントダウンだね!

5月以来の磐田だけど、会津藩フレンズの輪が広がって行っていくのは本当にうれしい!

いっしょに歌ってくれたり、目が合って笑顔になったり、照れ笑い、苦笑い(笑)、全部が宝物のような出来事だよ。

あーロマンチスト(笑)

ライブ後もお客さん、対バンさん、スタッフさんとたくさん話ができて、できるだけ早く磐田に帰って来るよ!

ボギー

浜松ぶらり旅

2010年11月 6日(土) 23:21

そういうわけで、今日は浜松に乗り込んで観光してきたよ。

しっかり、途中の富士川SAで富士山を激写!

ちょっと雪が少なそうだね。それとも、場所によって見え方が違うのかな。

そして浜松到着後は、浜松城を見に行ったよ!

そこに城があるなら、城ファンならずとも行きたくなるね!

今日行った浜松城は、「家康の散歩道」と言われているそうで、のどかな公園があって、とてもいいところ!

城はこんな感じ。

じゃーん!といいたいところだけど、案外小さめで、かわいい感じのお城でした(笑)

そのあとは、バンドリハを軽くこなしていざ浜松餃子へ!

と思いきや、あまりの人気店に行ったせいか、着いたときちょうど品切れに。。

そういうわけで、「べんがら横丁」という所に目標を変更して、韓国料理を食べたよ!

なかば強引に決めちゃったけど、スンドゥプチゲが食べれて俺は満足!

そうこうしているうちに夜もたけなわ。

本番の明日に備えて今日は風呂に浸かって早めに寝るか!

明日は昼間、浜松にある「中田島砂丘」というところに行く予定。

あと、今日食べられなかった分、餃子もね!

ライブ前にこれだけ英気を養えば、バッチリいいライブが出来そうだ。

磐田のみんな!5月以来の再会を楽しみにしてるよ!

ボギー

静岡プチ観光へ

2010年11月 6日(土) 02:22

いよいよ今年のライブもラスト3本!

今度の日曜(7日)は、5月のゴールデンウイークにも行った磐田FM STAGEだよ。

楽しみだな!初めてのところも新鮮でいいけど、再度訪れるというのは輪が広がっていく感じがいいね!

明日は空き日だから静岡入りして、会津藩で観光をするよ!

みんなそれぞれ気になってるスポットがあるみたいだから、一日リフレッシュしてくるよ!

7日の磐田も当然、今年最後の静岡(東海地方)のライブだから、お見逃しなく!みんなぜひ遊びに来てね。

ちょっと前になるけど、写真は10月29日下北沢CAVE-BEのときの打ち上げの写真。

ボギー

柏レイソル!

2010年11月 4日(木) 01:34

会津藩としては4年ぶりくらいに出演の柏ALIVE。

えらい盛り上がったな!
最前列の少年たち、パフォーマーの俺たちがビックリするくらい高速で頭振ってて心配になったよ(笑)

たくさんの笑顔に会えて充実した1日だった!

ツアーをやってる俺たちにとって、みんなは宝物のような存在です!

今日はとにかく高校生のお客さんが多かったね!

例のごとく女子高生と年齢トークになったんだけど、22歳くらいですか?と言われ舞い上がる!

さらに実年齢を教えたら信じてもらえなかった!

もう興奮して寝れません。

寝るけどね。

CDやグッズを買ってくれたみんなもありがとう!

次回は曲を一緒に歌ってくれたらうれしいな!

柏、また会おう!

アヤノリ

久しぶりの柏

2010年11月 4日(木) 01:19

千葉の「原宿!?」と、うわさの柏

そして久しぶりの柏

沢山の友達が増えてよかったなぁ

差し入れで頂いた手作りのケーキ。

メンバーみんなで美味しく食べましたよ

ボギー

今日が休日でよかった

2010年10月30日(土) 22:40

先週までつらかった風邪もようやく快方に向かってきたよ!

昨日は10日ぶりくらいのライブで、最近のライブ続きの日々の中ではわりとブランクが空いたほう。

数年ぶり、会津藩としては初めて出演する下北沢CAVE-BE。

弾き語りの方たちとの共演で、うちだけやかましいバンドサウンドだったから、楽しんでもらえるかちょっと心配だったけど、びっくりするくらいみんな乗ってくれて、俺たちも心地よい時間を過ごすことができたよ!

どうやら昨日集まったみんなは、まだまだモテたいみたいだったね(笑)

共演のMerry Merry Melancolicさん、吉田修士さん、どうもありがとう!

そうそう、19日下北沢屋根裏のときの写真が手に入ったから、俺のお気に入りの3枚を載せちゃうよ。

20101030-001.jpg

20101030-002.jpg

20101030-003.jpg

昨日は体調もよかったし、とくに気にしてなかったんだけど、今朝起きたら全身が筋肉痛になってて、あせった!

ひさびさに首まで痛いし。腰もガタガタだよ。

そんなわけで、台風も近づいてることだし今日は一日部屋の掃除をしたり、猫と猫まみれになってみたり、あとはためてた映画を一気に観てたよ。

というか今も観てる途中。

ボギー

東京はあったかい!

2010年10月30日(土) 02:20

台風が近づいてるって。

明日には関東や東北にも上陸するんだとかニュースで言ってたね。

今日はほとんど雨も降らなくてほんとによかった!

先週に引き続き、下北沢でのライブ。

いろいろあってけっこう眠いので、もう寝ます(笑)

また明日ちゃんと整理して書くよ。

ライブ終了後には、出演者、スタッフ、お客さん含めその場にいた全員で写真を撮ったから、手に入ったらそれもアップするよ。

ボギー

冬がはじまるよ

2010年10月28日(木) 22:52

急に寒くなってきたねー。

秋がなくていきなり冬?俺の一番苦手な季節だよ。

早く夏が来ないかなーって、さすがに早すぎますか(笑)

もうすぐ台風が来るらしいし、困ったもんだね!

さて、おとといなんだけど、知人に子どもが産まれました!

旦那さん、奥さんともに知り合いなんだけど、奥さんの方はお腹がやたらデカくて、双子なんじゃないの?って言われてたんだけどそうじゃないって。

元気な男の子が産まれて、3300gを超える優良児?だったそうで。

初めての出産でしかも帝王切開だったので、よく頑張ったなと思います!

旦那さんはよほどうれしかったんだろう、赤ちゃんの写真をプリントアウトしてきて、「命名 ○○○」って紙まで持参という子煩悩ぶり(笑)

最近の流行りと違って、彼らの子どもは昭和の歌謡スターのような名前でちょっとホッとしてしまったよ。

本名出すのは気が引けるので例えていうと、

「裕次郎」

みたいな感じの。

これから、楽しいだろうな!

自分のことじゃないけど、心があったかくなった瞬間でした。

さて、明日は下北沢CAVE-BE!

会津藩は20時〜20時半くらいに出演予定です。

おそらくこれが今年最後の都内のライブ。

ぜひ遊びに来てね!

ボギー

休日の過ごし方

2010年10月24日(日) 22:07

この土日はやっと寝れた休み!

20時間くらい寝たかな。

あとは猫と遊びまくったよ!

今日は昼過ぎに起きて、買い物をして、車を緊急入院させて。

と言っても故障とか調子悪いとかじゃないんでご心配なく!

小キズ直しにね。

そして映画をレンタルしに。

履歴を調べたら、実に2ヶ月ぶりの来店!

俺が行くビデオ屋は、今日旧作が100円!

週2ペースで190円均一やるし、なにより新作が旧作になるのが早い!

半年くらいで旧作になるから、かなりのペースで借りちゃうね。

今日も10作借りてきたよ。

最近映画のこと書いてなかったなー。
またそのうち、ツアーが終わった頃にでも書こうかな!

今週末(10/29金曜)は、下北沢CAVE-BE。

10月最後のライブ!

ツアー中都内最後だし、ここに向けていい休養が取れました!

ページトップへ