アヤノリ

タダでチケットもらったので行ってきました。

久々の格闘技

格闘技のチケットって意外と高いのね

会場はかなり広かったな

ミノワマン勝利のガッツポーズ

↓DREAMHPです。試合内容が気になる方はどうぞ

http://www.dreamofficial.com/#/home

神の子山本"KID"徳郁の1ラウンドKOパンチはすごかったなぁ。

アヤノリ

マスタリング

2010年5月25日(火) 23:00

今日は8月4日にリリースするNEWアルバムのマスタリングに

立ち会ってきたよ☆

一曲目から驚きの・・・

CD発売までお楽しみ!

アヤノリ

出会い、再会☆ 

2010年5月25日(火) 00:34

蒲田TOPS、本八幡ルート14

2日間とも最高の日でした

最高の仲間たちとの出会い

そして7年越しの熱い再会!

音楽は繋ってるんだね

これからもよろしく☆

アヤノリ

巨大な建造物。

2010年5月12日(水) 21:32

建設中の東京スカイツリー(高さ:338m時点)

東京タワーを超えるタワーが墨田区に建設中です

634mまで伸ばすみたいだから、東京タワーの約2倍

ビックリ!!!

偶然通りかかって撮っちゃった

地上デジタル放送用の電波塔として建てられてる

みたいよ。

開業は2012年春だってさ

上からの景色が気になるね!


アヤノリ

B級グルメNo1  富士宮やきそば

2010年5月11日(火) 19:24

GWは天気に恵まれてホント良かった

沢山の場所に行けたから

当然、「富士宮やきそば」は外せないでしょ

SAで食べるのとはわけが違う

本場に行っちゃいました

富士宮市

食べ終わってから、あまりのおいしさに

別の店でまた焼きそば食べました

アヤノリ

静岡B級グルメは最高! 静岡編

2010年5月11日(火) 12:04

静岡といえば、B級グルメでも有名な県

今回、ツアーのおかげで静岡横断出来て、各地でいろいろ食べれました☆

まずは、「静岡おでん」これは関東ではない文化でビックリ

なんと!一本「60円」と格安

メンバーみんなで、沢山食べました。

今回お邪魔させていただいたお店はこちら
定食、そばから和菓子までそろうアットホームなお店

かしわ餅、ぜんざい、と「和」も堪能しました。また行きたい店です。テーブル席が3つしかないのでお昼を外して行くといいかも

「松芳堂」さん

アヤノリ

抽選で当たった!? in焼津

2010年5月11日(火) 00:59

見事!!!
抽選で2等!?の「生カツオ」を当てちゃいました。

どうやら、刺身用で日持ちしないらしい。

ということで、早速クール宅急便で送りました

....実家へ....

ツアー中だったからさ。

母の日のプレゼントは「カツオ」にしよう

アヤノリ

清水の思い出

2010年5月11日(火) 00:48

今回の東海ツアーで出会ったみなさま、ありがとうございます!また、楽しい時間を共有しましょう☆

空いた時間に「ちびまる子」ランドに行ってきました。

大人なのにテンション上がっちゃったよ

ページトップへ