アヤノリ

散歩

2010年10月15日(金) 10:54

来週の火曜日までライブがないから、体と喉を休めようと

楽器屋や本屋を散歩したのち

最近買った、バンドのライブDVDを観てたら、興奮してきて

大声で歌いまくったらまた喉が枯れた。

そして、近所を散歩してたらBOOKOFFがあったので入った。

気付いたらまたライブDVDを2枚買ってた。

やっぱりライブはいいね。

万全の体調に戻して、残りも楽しもう☆

アヤノリ

宇都宮 燃え尽きた

2010年10月12日(火) 02:53

ツアーも終盤、東北も終わり、関東、宇都宮ハロードーリーでのライブ

出番はトリでした。

宇都宮でも、現時点での最高の演奏が出来た

みんなの笑顔とみんなの拳が一斉に上がった瞬間、忘れない。

最高の盛り上がりありがとう☆宇都宮

アヤノリ

杜の都仙台

2010年10月11日(月) 01:58

いろいろと、メンバーの体に異変が起き始めた今日この頃。

久しぶりの仙台へ

銭湯から始まり、牛タンを食べ、いざライブへ

会場にいるみんなが手を上げ

ここ仙台でも、沢山のオーディエンスとの一体感に感謝です。

仙台の皆さんも今日から友達です☆ありがとう!!

今出来る最高の演奏が出来た一日。

心残りがあるとするなら

喉の調子を考えて、ライブ以外ずっと無言で居るしかない事

もっとみんなと話したかった。

その分、明日の宇都宮のステージにぶつけよう。

アヤノリ

雨の郡山。

2010年10月10日(日) 02:32

毎回アウェー気分の今回のツアー。

ドキドキしながらステージへ!

会津藩コール&レスポンス スタート!!

初めての仲間達との一体感


今日もありがとう。郡山。

スタッフの皆さんのあたたかさにも感謝です。

アヤノリ

ライブinいわき

2010年10月 9日(土) 04:44

いわきの皆ありがとう!

登場からオーディエンスとの一体感で盛り上がって楽しかったなぁ。

初めてのいわきだけど、好きです。

必ずまた行きます。

だって、皆友達だから☆

会津藩キーホルダーが、4DAYS初日で完売しちゃいました。

ステッカーも残りわずか。

明日も楽しみ!

アヤノリ

東京都 小岩でライブ

2010年10月 4日(月) 02:06

熱い一日だった。

やはり音楽は思いの強さだな。

対バンの皆さんありがとう!!

心が熱くなった。

素敵なライブハウスが良かった!

そして今日出会えた皆さん、ありがとう!!!

ページトップへ