ヤギマン

たまたま聞こえた

2009年4月12日(日) 21:51

たまたま道で、昔よく歌った歌が耳に入った。

音楽は昔の記憶を思い出させる。

名前を忘れた友人の顔を思いだした。

名前も連絡先も不明の為、思い出したが終了。


ヤギマン

大学時代の友達

2009年4月11日(土) 22:12

大学時代の友達と会う機会がなく、いつの間に友達が減っているなんてことありませんか?
てな訳で、あんまり会っていなかったんだけど、昨日大学時代の2人と久々に飲みました。
片岡くん(しっかり者で頭が良く、ナイーブな一面もあり)、阿部ちゃん(会津藩の結成メンバーで現在うつ病)と3人で飲みました。
阿部ちゃんが遅れてくると言うことで、私と片岡くんで最近の報告関係を話して、大学時代の話で盛り上がってるとこに阿部ちゃん到着。疲れきった顔で元気なし。阿部ちゃんの仕事の愚痴を聞き、会社を退社するよう勧める。阿部ちゃんいつの間に寝る。帰る時間が来たので起こす。ゲロを吐く。トイレにこもる。チャリで具合悪そうに帰る。
また飲んで遊ぼう!

ページトップへ