ヤギマン

iPadって何?

2010年5月30日(日) 00:35

iPadって何???

時代の流れはすごいよ。みんなもついていけねえべした(会津弁)??
そもそも俺はデコメとかもよく分からないしな。
携帯電話はメール(絵文字なし)と電話しか使わないし・・・

俺のデビューといえば、高校1年に初めてポケベル(機種はドコモのセンティA)を購入し、よく公衆電話でボタン連打したのを思い出します(11であ、12でい、とかだったよね?)・・・

 ↓
 ↓
 ↓

さてさて、8月4日に発売されるCD、「夢見る気持ち」のマスタリングも無事終わり、CDデザインのみとなってる状態です。
【新曲をマイスペースにアップしました!】
夢の一部の「愛した記憶」をマイスペースにアップしました!
無料で聞けるので、是非チェックしてみて下さい♪

【体調管理に気をつけよう】
最近、毎日寝る時に、Tシャツとパンツで寝てたんだけど、やはり風邪ひきました。今日は薬を飲み、フリースを上下に来ています。
自己管理をしっかりしないとね・・・
風邪の症状っていろいろあるよね?俺は、熱と頭痛と胃が痛く体がだるい。今日は早く寝よう。
明日には治ってることを願い、おやすみなさい。


【会津藩の音源が無料で試聴できます】
▼MYSPACE(会津藩 新曲アップしました!)
http://www.myspace.com/aizuhan

ヤギマン

千葉商科大学へ

2010年5月 9日(日) 17:06

8日にJETLINKのワタナベ氏とお昼御飯は食べました。
場所は千葉商科大学の学食へ。
私は、ここの大学の卒業生で、久々に昔通っていたキャンパスを見物しました。

学食だけあって、かつ丼320円と安かったな。
JETLINK氏とは、10年くらいの付き合いになるので、一緒に市川を満喫したいものだ。
ちなみに以前は同じ家に住んでいて、よく一緒にテレビ観てたのを思い出します。

ちなみにJETLINKとは、市川にショールームがあるブランドです。
JETLINKの人気ぶりは、有名芸能人が着用するほどの人気ブランドに成長し、嬉しく思います。

ヤギマン

清水JAMJAMJAM

2010年5月 8日(土) 00:05

名古屋終わってから静岡に向かい、夜中にホテルに到着。。

4日はオフだったので、「まぐろセンター」に行って、刺身を食べた。
アヤノリがたまたま抽選会でガラガラまわしたら、2等があたりビックリ!!
2等はなんとカツオのブロック!!食べれないのでクール宅急便でアヤノリの実家に送りました。
その後、静岡駅付近にある、パルコ、109、マルイとか見て、夜は「さわやか」と言うハンバーグ屋で食べました。めっちゃ肉って感じでした。

5日は静岡おでんを食べに行き、牛すじや黒はんぺんなど食べて美味しかった!!
地元の方は「ダシ粉」「青のり」「味噌」を付けておでん食べてた。焼きそば、柏もち、団子も食べたけど最高でした。
午後は「ちびまるこランド」に行き、まるちゃんたまちゃんと写真を一緒に撮れてテンション上がりました!!
その後、急いでライブハウスに向かいリハーサル、清水の癒しの女王ナツカさんと同年代と言うことで親近感もわき打ち解けました。
いっぱい話してくれてありがとう!!

ライブハウスのスタッフ、一緒に同じ場所に居たみんなに感謝です!!
また清水絶対行きます!!
ありがとう!!

ヤギマン

名古屋OYS

2010年5月 7日(金) 23:50

磐田のライブが終わり打ち上げに途中まで参加し、名古屋へ・・・
ホテルに着いたのは夜中の3時くらい。眠い。。

午前は名古屋城などを観光、混んでたなー。
有名なひつまぶし屋さんで食べようと思ったんだけど、2時間待ちの為、断念。。

そして5年ぶりの名古屋でのライブ、トリをやらせて頂きました。
店長は元ガソリンと言うバンドの方で、共通の話題がありいっぱいお話できました。
店長、スタッフの皆様に感謝です!!
ありがとう!!

名古屋また年内に絶対に行きます!!

ヤギマン

磐田FMSTAGE

2010年5月 7日(金) 23:41

急きょ磐田で出演させてもらって、企画者の長谷川さんに感謝です!!
ありがとう!!

磐田の街はいつ行っても(実は2回目)、ほんと落ち着くんだなー。

たんさんの出会いがあり、みんなとお話できて楽しかった!
ありがとう!!

また必ず磐田行きます!!

ヤギマン

5月2日から静岡と名古屋!!

2010年5月 1日(土) 00:07

5月2日から久々に静岡と名古屋に行きます。

磐田に行くのは6年ぶり、名古屋は5年ぶりと久々です。
4日は空いてるので、どっか遊び行こうと思います。
静岡でお勧めスポットを知ってる方居たら教えて下さいね!

ゴールデンウィークのライブスケジュールが変更になりました。
5月2日磐田FMSTAGE
5月3日名古屋OYS
5月5日清水JAMJAMJAM

ページトップへ