ヤギマン

ガンダム、清水JAMJAMJAM

2010年9月30日(木) 02:16

9月25日は静岡でライブでした。

昼前にホテルを出て、静岡おでんを食べたよ。
なんでも一本60円で安くて美味しい。
焼きそば、赤飯、おはぎも食べたけど格安で食べれた^^

その後、東静岡駅に居るガンダムを観に行って、記念写真撮ったよ。
限定プラモデルは荷物になるので我慢。。。

そして清水JAMJAMJAMでライブ!
ヤギマンと温かい声援も客席から頂き、感激でした。
7年ぶりに観に来てくれた方、覚えていてくれて感動でした。
来春には、また清水に行く予定なのでよろしく!!!

最近は春日に似てるとよくアンケートに書いてあるんですが、トゥースとかやった方がいいのかね^^

ヤギマン

9月24日名古屋

2010年9月29日(水) 03:02

24日は名古屋でライブしてきました。
名古屋の大先輩バンドのライブは、すごい迫力を感じることが出来た!!

写真はヤバトン?の俵カツ

コメダコーヒー?でソフトココア

名古屋のスキン先輩のライブ

ライブ後は静岡に向かい、ホテルに着いてすぐ寝た。。。

ヤギマン

岡崎CAM HALL

2010年9月28日(火) 03:17

23日は愛知県岡崎市でライブだったよ♪
初めて行ったけど楽しかったな^^

店長は5年前くらい前に一緒にライブやったことあるし、良い方でした。

ライブ後、CDを全種類に近い数をまとめ買いしてくれる方が居たのも嬉しかったな^^

また岡崎に絶対行くので、よろしくね!!

ホテルに除菌ミストがあったが良かった!

ベッドに荷物置いちゃダメだね。

ホテルのロビー。

ヤギマン

ピノキオKAWS

2010年9月12日(日) 02:53

何日か前に、千葉県市川市にあるJETLINK(ワタナベさん)に遊び行ってきました。猫がニャーニャーいってました。

8月に限定発売された、ピノキオのKAWSいいですね♪
ワタナベさんさすがです!

私(会津藩の矢木)はアコギ買ったんですが、ワタナベさんも近日中にギターを買うようです。JETLINKでアコースティックライブを開催する日も近いと予感してるであります。

明日は久々に東京都内に行くわ。池袋は人生で10回も行ったことないかも。
池袋でのライブが5年ぶりだから明日楽しみだ♪

ヤギマン

新松戸と春日部に行ってきたよ。

2010年9月11日(土) 03:16

さてさて、2010年9月10日が終わったであります。

9月5日は新松戸(極悪いちご団さん、団長さん、ありがとうございます。)。
9月10日は春日部(ララガーデンでトンカツ食べたよ。ソフトバンクショップも要チェックと・・・)。
とライブやってきたよ。

12日は池袋でライブだよ。

一緒に出演する店長がやってるバックドロップシンデレラ楽しみだな。神戸のセックスマシーンも久々に一緒だから楽しみ。

「ロマンスジョー」、「抱きしめるず」もかっこいいだろうな♪

会津藩も楽しみます!

【会津藩の音源が無料で試聴できます】
▼MYSPACE
http://www.myspace.com/aizuhan

ヤギマン

髪切り

2010年9月 4日(土) 03:06

セブンイレブンのおでんが70円で売ってたから、ついついいっぱい食べてしまった。個人的にロールキャベツが一番オススメだよ。

15日前くらいに髪切り行きました。
前にも日記で書いたことあるんだけど、会津工業高校の前で同級生が店をやってて遊び行ったであります。
髪切るのは知らない人だと緊張するから、友達だとリラックスできて良いな。
変顔の写真は店オーナーのマサ、店に会津藩のチラシ置いてもらってます。

【会津藩の音源が無料で試聴できます】
▼MYSPACE
http://www.myspace.com/aizuhan

ヤギマン

野口英世青春通り

2010年9月 2日(木) 04:20

会津の野口英世青春通りをぶらっと歩きました。
地元だから特に感想はないけど、観光で来てる方が大勢居た(大勢と言ったものの20人くらい?)。

極上の会津へ是非観光に!!

【会津藩の音源が無料で試聴できます】
▼MYSPACE
http://www.myspace.com/aizuhan

【mixiコミュニティ】
▼会津藩のコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=538665

ページトップへ