ヤギマン

11月25日

2011年11月26日(土) 02:05

 久々にバドミントンしてきたよ。
スポーツは楽しいわ。
バドミントンやる方は是非誘って下さい!
やりたいです!

ファミリーマートでやってるBE@RBRICKくじを集めてる方が居たら教えて下さい。ダブったら交換しましょう!!!

会津藩のライブは
12月蒲田でジャック率いるセパレーツと一緒。

2012年1月は本八幡でスリーピングサブと一緒、後は船橋でライブの2本。
近い方は是非遊び来て下さい。

ヤギマン

ライブでした(SLEEPING SUBと一緒)

2011年11月21日(月) 01:30

会津藩ライブしてきました。
久々に盟友のSLEEPING SUBと一緒で楽しかったな。

会津藩のセットリスト

  1. 今、僕らは生きている~やるしかねえ~
  2. キオクのカケラ
  3. タイムアゲイン
  4. 夢見る気持ち
  5. おじいちゃんから聞いたこと
  6. フレンズ
  7. 夢を思い出して
  8. LOVE会津藩

しかしSLEEPING SUBはすごい動いてたな~。
30代でさらに動くようになったわ。
カトヤンさんは、コマネチばっかしてたし^^

ヤギマン

体調が一番!

2011年11月19日(土) 02:21

最近寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
私は若干風邪ぎみですが、元気にしてます。

最近は、1か月前から卓球(週1)を始めました。結構いい運動になります。
自分的には、学生時代にやってたバドミントンをやりたい気持ちが強いので、誰か誘って下さい。

会津藩は11月12日にガラクタ一家の企画で藤沢でライブでした。
ライブが10か月ぶりくらいだったけど、やっぱりライブは楽しかった。
次は11月20日に蒲田でライブ!新曲やります!

ページトップへ