ヤギマン

2011年ありがとう!

2011年12月31日(土) 23:09

2011年もうすぐ終わります。

3月11日に東日本大震災があり、いろいろな問題が今もある状態です。
個人的には蔵の壁が崩れたのと、家の壁に亀裂が入りました。

この話題は長くなるので・・・

今年もあっと言う間に過ぎていきました。
学生終わってからは時間過ぎるの早いよ。

ハレルヤチャンス(プロポーズ大作戦より)してえ。ネタが古いか・・・

12月で31歳になって思うことは、
このままでいいのか?
31歳になったけど大丈夫か?
地域社会へ貢献、親孝行、
他にもいろいろと・・・

理想と現実・・・
考えると少々不安になるので、深く考えないとこにしました^^
ストレスで精神病になった仲間も数名いたし。
ストレスを軽減させる為に、日々楽しむことを心がけていこうと思います。

2011年お会いした方、関わって頂いている方、みんなに感謝してます!
ありがとう!

ページトップへ