ヤギマン

矢木(7月20日~7月21日)

2012年7月22日(日) 14:31

ゴディバのソフト美味しかった。
やっぱりアイスでしょ。

7月21日はライブで藤沢に行ってきた。
藤沢駅前にて。

藤沢ライブ前に楽屋で準備。

まさおさんライブ写真ありがとう。
ライブ中にベース弦が切れるトラブルも・・・

ガラクタ総長!また一緒にやりましょう!
パンクロックな生き方がかっこいいです♪

ヤギマン

矢木(6月17日~7月7日)

2012年7月 8日(日) 18:59

どうも。矢木です。
風邪気味ですが、元気にしてます。
近況(6月17日~7月7日)を日記にまとめます。

スターバックスにて。

公園にて。

6月23日、24日はレコーディングで千葉県船橋市にあるスタジオネストさんでお世話になりました。

6月29日は東京ディズニーランドに居たよ。イースターワンダーランド!

馬に乗った!

ディズニーのポスターとかもお土産で売ってたら欲しいのにな~。

スーベニアカップ!

ミッキー、ミニー!

くまのプーさん。俺もハチミツ探しの旅に行きたかったな~。

ティンカーベル可愛い。ネバーランドに帰っていったな~。

7月1日はJETLINKでミーティングしてきたよ。猫が3匹居て可愛いかったな~。

7月4日は蒲田でライブだった。ライブ出演前の楽屋風景。
俺の考えを(歌詞や曲)リスペクトしてくれてる方々ありがとう!
嬉しいよ♪

7月6日は東京ディズニーランドに!七夕イベント、沢山の願いが!

みんなの願いがかなって、笑顔があふれますように♪

魔法の効果でリフレッシュできた。

まるで、夢の中に迷い込んだようだ。

最近はアイスを見かけると食べてしまう。

ページトップへ